toggle
飛び石などでフロントガラスにヒビが入ってしまったら、専門店のプロにリペアはお任せください!出張修理で迅速対応、最短60分でリペア終了!
2014-07-06

飛び石キズ

お疲れさまです。

カーリペア エースの上原です。

もうじき暑い暑い夏がやってきますね!

私は、夏が1番好きな季節なんですが、

近年の夏の異常な暑さは、かなり体にこたえます^^;

今年も夏バテしないよう上手に涼を探したいと思います^^b

さて、本日のフロントガラスの修理例です。

修理前

IMG_0660

拡大

IMG_0662

修理後

IMG_0664

拡大

IMG_0666

元々、視界が妨げられるような場所では無かったのですが

キズも目立たなくなり、お客様にも大変ご満足いただけました^^

ご依頼ありがとうございましたm(__)m

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)